Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2015/6/24(水)

2015-06-24 18:29:43 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 24℃

〇水位〇 20cm減

〇水質〇 普通

〇釣果〇 25cm~60.5cm(0本~18本

 

今日は昨日以上に暑い1日となりました。。

そんな本日は久しぶりにモンスターFishの水揚げがありましたよ~

それではご覧下さい

 

釣り人:菊池文徳さん

サイズ:60.5cm(3,900g)

エリア:柳島

ルアー:ドライブスティック(NS)

これぞ亀山qualityというゴッツイ1本

釣ったのはお馴染みトキタのロクマルハンター“菊池さん”

クルーズの個体だったようですが、びっくりなのはこの魚よりあきらかにデカイ魚も一緒にいたとか

菊池さんは以前にもロクマル釣っててこれで2本目。。。羨ましい限りです

そして今季当店で3本目のロクマルとなりました

 

釣り人:須藤さん

サイズ:43cm

エリア:桟橋横

ルアー:活虫

なかなかサイズが上がらなかったようですが、最後に納得の1本だったようです

 

明日は定休日となります。。。


最新の画像もっと見る