Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2019/11/24(日)

2019-11-24 16:48:58 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 14.5℃

〇水位〇 満水

〇水質〇 濁り

〇釣果〇 25cm~45cm(0本~13本)

 

昨日から今日の午前中にかけて良く降りましたね

この雨の影響で昨日もでしたが今日も釣果はぼちぼち

特にインレットは良かったようで久しぶりの二桁釣果頂きましたよ

さらに本湖フラットでもいい魚が揚がってました

羽生ガイドのゲストさん

45cmのナイスサイズGET

エリア:屋敷跡 ルアー:スモラバ+シェイクロー

やっとフラットもこのサイズ混じってきましたよ~

 

釣り人:梅原クン

今日はインレットがハマり43cm頭に13本キャッチ

仲間内の例会も見事に優勝したみたい

 

そしてクルーズのほうもこの雨で、普段チョロチョロ滝が見ごたえある滝に変身

お客さんからは“お~ッ”と歓声が

 

さすがに雨が続きすぎてるんで、そろそろ太陽が恋しいとこですね、、

ただ、明日以降もなんだかスッキリしない予報が

明日もレインウエアお忘れなく



最新の画像もっと見る