Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

ルアマガモバイル~羽生和人プロ~ 2018/2/20(火)

2018-02-20 17:18:22 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 7.5℃

〇水位〇 20cm減

〇水質〇 普通

〇釣果〇 25cm~56cm(0本~3本)

 

昨日まで所用で更新できずにすいませんでした

3日ぶりの更新となる本日ですが、皆さんご存知のENGINE羽生プロがルアマガモバイルさんの撮影でした

リアルタイム更新でもうすでにご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが、さすが羽生プロ

こ~んなゴージャスな魚をカメラ前で獲ってますよ

56cm(2,410g)

浮いてる難易度S級のBigFishをスモラバ+ディトレーターのサイトで

RODは羽生プロモデルのスペルバウンドコアパワーフィネス用(プロト)

この魚の他にも40cmクラスのGoodサイズもキャッチしてたようですね

まだ観てないという方はルアマガモバイル特命釣行をcheck

 

さぁだんだんと陽気も春めいてきましたし、Bigサイズも動き出してきてくれるハズです


最新の画像もっと見る