Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2023/3/19(日)

2023-03-19 18:09:28 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 13℃

〇水位〇 30cm減

〇水質〇 普通

〇釣果〇 25cm~48cm(0本~10本

 

今朝は少々冷え込みましたが日中は穏やかな釣り日和でした

そんな本日はTheStrongest開幕戦が行われ、今年も熱い戦いが始まりました

良いスタートが切れたのはコチラの方々

WINNER  渡辺昌洋さん  2,410g/3

本湖中心にシャッドの釣りを展開し、1,460gのキッカー頭にリミットメイク

見事、開幕戦を制しました

 

2位  出石恵三さん  1,890g/2

コチラも本湖でシャッドの展開1,435gキッカーに2本キャッチ、、もう1本入ればという感じでしたね

 

3位  ENGINE国藤和海クン  1,830g/1

BF賞となる48cm(1,830g)をJHのミドストで

今日は小森さんと表彰式も盛り上げてくれました~

 

TOP3の皆さん

 

小森さんの盛り上げトークを学べたかなww国藤クン

 

WINNERの渡辺クンはジャンケンでKomculusionロッドもGETして総取りでしたね

 

次回第2戦は、ちょっと先の6/11(日)開催です

予約開始してますが、先になりますので日程確実な方からお願いします、、

 

絶賛開催中

TheStrongestビッグフィッシュトーナメント

皆さんのチャレンジお待ちしております

 

≪簡単便利なネット予約≫

https://boatz.jp/tokitaboat/

ぜひご活用ください

 

 



最新の画像もっと見る