Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2016/7/16(土)

2016-07-16 19:05:46 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 26℃

〇水位〇 20cm減

〇水位〇 やや濁り

〇釣果〇 25cm~55cm(0本~25本

 

今日は天気が不安定でめまぐるしく変わりました。。

昼ごろに発達した雨雲がかかり、短時間ですがザッと激しく降り、止んだら晴れ間

皆さん天気に振り回された感じですかね。。

 

そんな本日の釣果はぼちぼち良かったようで、大型あり数釣りありと楽しめた方が多かったようです

それでは本日のGoodサイズを一気にご紹介

 

釣り人:榎田泰雄さん

サイズ:55cm(2,700gUP)

エリア:押切入口

ルアー:スワンプ(ネコ)

コンディション抜群のBigone榎田さん、お見事

 

釣り人:永野さん

サイズ:49cm

惜しいけどniceな1本

 

釣り人:中山さん

サイズ:49cm

エリア:林道下

ルアー:ドライブクローラー(NS)

コチラも惜しいゴーマル・・に見えない事もないですが中山さん、自分に厳しい方です

 

釣り人:鈴木大介さん

サイズ:45cm

エリア:ホテル下

ルアー:ドライブクローラー(NS)

コチラは縦スト回遊系ですかね

 

と、こんな感じで大型連発

これは明日も期待できちゃいますね~


最新の画像もっと見る