Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2022/7/2(土)

2022-07-02 17:59:42 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 31℃

〇水位〇 40cm減

〇水質〇 薄アオコ

〇釣果〇 25cm~52cm(0本~20本以上

 

今日も暑かったですが、風があったぶん昨日までの危険な暑さからは少し解放されましたね

そして今日も昨日に続き水位がだいぶ落ちましたね

記録的な暑さと異例な梅雨明けの早さでガンガン水位下がってます、、

ただ、やはり減水してくると釣果は上向いてきますよね

今日は20本以上キャッチの方が数名、50UPも揚がってました

釣り人:YOSHIさん

サイズ:52cm

エリア:押切沢

ルアー:NS

久しぶりのゴーマルにご満悦のYOSHIさん

数も20本と今日は余裕の早上りでした~

 

釣り人:久保浩貴さん

サイズ:45cm

エリア:旧道跡

ルアー:バレット(NS)

今日は本湖フィーディングも楽しめたようです

 

水の動きがある本湖まわりではフィーディングも活発

全体的に喰いも良かったようです

減水が進めば沖の立木も面白くなってきますよ~

 

明日から来週にかけては猛暑は落ち着いてきそうですね、、



最新の画像もっと見る