Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2021/7/16(金)

2021-07-16 18:30:10 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 28.5℃

〇水位〇 満水

〇水質〇 普通

〇釣果〇 25cm~43cm(0本~20本以上

 

今日も暑い1日でした

そして釣果の方もあいかわらずの数釣りDay

連日の20本超えと景気のいい話が飛び交いました

ちなみにちょっとサイズ狙いたいな~という方が沖目の縦ストですよ

釣り人:前川さん

サイズ:40UP(1,200gUP)

ちょい沖の隠れ立木で見事な1本

今日は同じ釣りでサイズはほぼ40UPだったようです

 

そしてここで釣舟協会から重要なお知らせ

折木沢橋付近の岩盤の崩落が複数確認されております。

釣り禁止(横断看板)より上流部の折木沢橋までの区間は釣り行為及び停船を禁止します。

今後も崩落や違反行為が確認されるようであれば、看板より上流部への航行を禁止する場合があります。

まずは安全第一、事故があってからでは遅いので、皆さんも細心の注意・安全確保の為ご協力ください

 

なお、大会等開催時は看板より上流部は進入禁止エリアにすることをお勧めします

≪亀山湖釣舟協会・小櫃川漁業協同組合≫



最新の画像もっと見る