Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

TOKITAグラチャン速報! 2019/12/15(日)

2019-12-15 17:05:55 | 今日の亀山ダム

本日は今年のking of king決定戦

TOKITAグランドチャンピオンシップ2019を開催

今年で最後となるこのビッグタイトル戦に今年も大物ゲストがガチ参戦してくれました

そして最後のグラチャンチャンピオンはこの方

1位、2位は熾烈な師弟対決になりましたよ~

WINNER DSTYLE馬場孝介クン 1,505g/3

今年は尻上がりに調子あげてきた馬場ちゃんが見事に栄冠を手にしました

医院下エリアをマイティーストレート(DS)で攻略

そして2位は、、、

2位 青木大介プロ 1,450g/3

社長に勝った馬場ちゃんのガッツポーズは本気でしたね~

レッグワーム(DS)とシェイクシャッド(DS)で東エリアを攻略さすがです

3位 森田誠さん 1,420g/3

小森カップから絶好調の森田さん今日もしっかり揃えてきました

 

参加36名 ウエイン25名

 

小森プロもしっかりリミットメイク

 

TOP3のみなさん  馬場ちゃん、青木クンより高いとこで恐縮気味

 

本日のご協賛

小森プロ 青木プロ フォワードブルー様 セディション様

バリバス様 DSTYLE馬場様 北畠蘭知亜様 原田倫行様

笹原英樹様 角田浩一様 渡辺英様 藤森達也様 岡部英孝様

露崎貴之様 高橋勇吾様 長谷部学様 沼澤信幸様 阿部正三様

マニアックス町田様 キャスティング北見様

 

センドウアニキのセディションは里見さんGET

 

なかなかのレアケースww小森さんがインテビュアーで青木クンから色々聞き出してました

 

馬場ちゃん本当に嬉しそうでしたねおめでとう

 

最後のグラチャンでしたが皆さんのおかげで盛り上がりました長い間ありがとうございました~

 

〇天気〇 

〇水温〇 11℃

〇水位〇 満水

〇水質〇 笹濁り

〇釣果〇 25cm~42cm(0本~8本)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る