Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2019/5/7(火)

2019-05-07 17:41:22 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 19.5℃

〇水位〇 満水

〇水質〇 普通

〇釣果〇 25cm~40cm(0本~15本)

 

GW明けの今日は静かな湖上でしたww

そんな本日も午後から天気が急変

この前ほどではなかったですが急に空が暗くなってきたと思ったらザっと降ってきましたね

 

釣果の方は連休明けで人も少なかったのもあってかアベレージサイズの数釣りは楽しめたという方も

岩盤に絡むゴミ下が特に反応良かったようで釣り方的にはNSなどスローが

大型はまだお疲れモードですがアベレージサイズは少しづつアフターっぽい動きになってきてますね

全体的にはいわゆる“ドアフター”気味なんでスローな展開が中心になってきますが大型もポツンと浮いたりしてますよ


最新の画像もっと見る