Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2020/11/1(日)

2020-11-01 16:15:42 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 17℃

〇水位〇 30cm減

〇水質〇 普通

〇釣果〇 25cm~51.5cm(0本~17本)

 

本日はラッパーでもあり釣りジャンキーでもあるY'sさん&RAW-Tさんが主催する

それでも釣りに行くCUPが開催されました

厳しい状況の中でしたが大型釣果あり、リミットメイク率も高かったようですね

WINNERの加藤隼斗さんペア

51.5cmのキッカーが効きましたね

ちなみに加藤さん3日前にも59cm釣っていてモッテマスネ~

 

Y'sさん、RAW-Tさん、宇佐美さん、参加者のみなさんお疲れ様でした

 

そして釣りジャンキー関連アパレルも大人気となってるようなんで気になる方は

“釣りジャンキー”で検索してみて下さいね

他にもTシャツなどのアイテムも多数取り揃えてるみたいですよ

 

今日はこの他にも良型釣果が

釣り人:大原慧さん

サイズ:47cm

エリア:押切沢

ルアー:NS

今日の大原クン、この難しい状況でなんと17本キャッチ

この難しい状況で17本キャッチはお見事

大原STYLEががっつりハマッたようですね~



最新の画像もっと見る