Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2012/3/16(金)

2012-03-16 17:06:10 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 10℃

〇水位〇 満水

〇水質〇 濁り

〇釣果〇 30cm~50.5cm(0本~1本)

 

今日は、この厳しい状況を打ち破るゴツい魚が揚がりましたよ~

 

今期第2号

釣り人:渡辺 英さん

サイズ:50.5cm(2,200g)

エリア:川面台

ルアー:スケブロ7(プロト)

トキタのブチ抜きお兄さんことヒゲナベさん

今日は霞デザインのスケブロ7(プロト)でカバークラキングをやり切り、価値ある1本を手にしましたぁ

春らしいブリッブリの魚でしたよ~ お見事です

 

ちなみに、ヒットルアーのスケブロ7はカバークランキングに特に威力を発揮するようで、面白いように障害物をかわしてくれるようですよ亀山にはもってこいです

発売が待ち遠しいですねぇ

 

 

さぁ明日は雨予報出てます久しぶりの雨なんで期待大ですねぇ

 


最新の画像もっと見る