Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2024/1/2(火)

2024-01-02 16:57:21 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 10℃

〇水位〇 50cm減

〇水質〇 笹濁り

〇釣果〇 25cm~42cm(0本~3本)

 

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

 

本日より2024年の営業スタートしましたが、日中雨が降りだしあいにくの天気でしたね

ただ、初釣り&初バスと幸先いいスタートをきれた方もたくさんいましたね

釣り人:横山和明クン

シャッディング-Xでキレいな42cmが初バスとなったようです

横山クン、幸先いいね~

 

全体的に、少しづつベイトが固まってきてる感があり、たまってるエリアはかなり濃いみたいですよ

ただ、バスはまだまだ動き回ってるようで4m5mから浅いレンジで散ってる状況ですね

 

明日はお天気回復するようで初釣りにはもってこいですね

 

≪簡単便利なネット予約≫

https://boatz.jp/tokitaboat/

ぜひご活用ください



最新の画像もっと見る