Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2023/11/14(火)

2023-11-14 16:26:24 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 17.5℃

〇水位〇 30cm減

〇水質〇 濁り

〇釣果〇 25cm~53cm(0本~7本)

 

今朝は今季一番の冷え込みでした

ただ日中は風もなくポカポカ陽気となりました

 

そんな本日はお馴染みTWEさんの例会

最終戦という事もあり、皆さんいつも以上に気合い入ってましたね

寒くなってきましたが、WINNERは50UPの大型ウエインされてましたよ~

WINNER 久保浩貴さん 2,820g/2

53cm(1,795g)のキッカーとキロUP

トキタ岩盤で朝イチに50UP

久保さん、おめでとうございます

2位 増田泰聖クン 1,460g/2

押切沢でナイスサイズ2本でリミットメイク

3位 安田良平クン 1,400g/2

安田クンも本湖エリアでリミットメイク

 

全体的にレンジ5mあたりとここんとこの冷え込みでレンジ下がってきた感じですかね~

 

最終戦という事で年間順位の発表も

上位3名はコチラの方々

年間優勝の増田クンは今年からTWE参戦のルーキーイヤーでCHAMPIONだったようです

 

皆さん、1年間おつかれさまでした~

 

≪簡単便利なネット予約≫

https://boatz.jp/tokitaboat/

ぜひご活用ください



最新の画像もっと見る