Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2022/11/20(日)

2022-11-18 17:21:29 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 15℃

〇水位〇 60cm減

〇水質〇 普通

〇釣果〇 25cm~45cm(0本~17本

 

今日は昨日までの天気から一転、スッキリしない1日でした

そんな天気とは裏腹に今日の釣果は上々

フィーディング・表層の釣りでかなり数釣れてたようですよ

お隣、松下ボートさんで開催されてたマニアックスの大会のゲストだったこの方もボッコボコに釣れてたようです

ENGINE羽生プロ

ゲスト参戦という事で参考記録ながらお立ち相当のウエイトだったようです

房総カエルがハマって17本キャッチという鬼釣り

久しぶりの亀山でも関係ないですねお見事、羽生ちゃん

 

さらにコチラのメンバーもお立ち報告に来てくれました

(左)5位の阿部さん(右)4位の中村クン(タオル頭)年間優勝の山田さん

本日ガイドだった小森さんも3人を祝福

おめでとうございます

 

あいにくの天気にもかかわらず、紅葉クルーズの皆さんは元気いっぱいでした

 

 

≪簡単便利なネット予約≫

https://boatz.jp/tokitaboat/

ぜひご活用ください

 

 



最新の画像もっと見る