Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2022/7/4(月)

2022-07-04 17:58:55 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 29℃

〇水位〇 60cm減

〇水質〇 薄アオコ

〇釣果〇 25cm~45cm(0本~20本以上

 

今日は雲の多い1日で雨も時折パラっとありましたね、、

それもあってか今日は過ごしやすい釣り日和となりました

 

釣果のほうもぼちぼちで数は20本以上特大の惜しい~チャンスもあったようです

本湖まわりのフィーディングも活発にやっていて40cmクラスも混じったようです

やはり減水の影響で釣果のほうは上向いてきましたサイズも良型が混じってきました

比較的、レンジ深めのほうがサイズがいいですよ~

 

ちなみに、昨日水産センターでロクマル(62.5cm)が本湖で揚がってたみたいですよ~

こりゃ、真夏の大型シーズン到来ですね~

 

そして、ここで亀山ダムから大事なお知らせ

明後日6日(水)は台風接近に伴い、亀山ダム全店で休業といたします

(亀山湖釣舟協会・小櫃川漁業協同組合)

なお、予定されてた房総チャプターも中止(延期)となります

詳しくは房総チャプターHPでご確認下さい



最新の画像もっと見る