TOKIO情報非公式まとめ

非公式TOKIO最新情報を配信(基本的に平日配信)

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ

2015-05-28 12:00:00 | 映画情報

≪映画≫

監督・脚本:宮藤官九郎×長瀬智也×神木隆之介

映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』

2016年2月に公開決定!!

 

長瀬智也:赤鬼・キラーK

 

長瀬さんは「宮藤監督とは以前、音楽を題材にした作品をやりたいという話をしたことがあったので、今回の企画は待っていました! という感じでした」と喜びのコメントを寄せている。

 

長瀬さんはロックバンド・地獄図として映画のオリジナル曲も演奏するといい、「赤鬼・キラーKの扮装(ふんそう)は、パッと見るだけでは僕だと分からないんじゃないかな。衣装も音楽もとてもカッコいいので、期待してください」とコメント。また、神木さんも同バンドの一員としてギターと歌声を披露する予定で「ギターは中学・高校の時、時々弾いていたのですが、今回本格的に練習しました。プレッシャーを感じますが、頑張ります」と意気込みを語っている。

 

長瀬さんは神木さんとの共演について「(神木)隆之介くんは、素晴らしい役者になったと再会して思いました。自分にない彼の爽やかで真っすぐなところと、交わり合って化学反応が起きれば良いなと思っています」とコメント。神木さんは「長瀬(智也)さんとの共演は小学3年生の時以来です。当時の優しいお兄ちゃんという印象から変わらないですが、自分も大人になりどんなふうに関係性を作っていけるのかとても楽しみです」と語っている。

 

まんたんWEB

http://mantan-web.jp/2015/05/28/20150527dog00m200044000c.html

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿