TOKIO情報非公式まとめ

非公式TOKIO最新情報を配信(基本的に平日配信)

【お願い】スパム報告

2016-02-01 06:42:09 | ごあいさつ

【お願い】スパム報告にご協力ください。

 

ツイッター上での、ツイパク行為に大変迷惑しております。

TLを見ていると、9割、当アカウントよりのコピー(ツイパク)です。

今後も続くようであれば、アカウント閉鎖も視野に入れております。

TOKIO☆TOKIO☆【tokiotokio_love】

スパム報告のご協力をお願い致します。

 

なお、フォローしている方は、フォロー解除をお願い致します。

プロフの「TOKIOだーいすきっ♡」って、愛をまったく感じられない、屑アカウントだと思ってます。(言葉が汚くてすいません。)

大事なTOKIOファンの方に何かあったら、つらいです

 

 


エンターテインメント ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメブロのTOKIOファンのかたのところから (夏美)
2015-08-20 18:37:07
いつもお世話になっているTOKIOファンのかたのblogから飛んできました。パクっている人とTOKIOclubさんのTwitterを両方フォローして見比べているところですがひどいですね!!
Twitter詳しくないのですが↑のファンのかたのblogを見てやってみようと思います。
またblog遊びにきます!!
夏美さん (TOKIO_club)
2015-08-21 08:59:49
コメントありがとうございます。
わたしもアメブロの方に大変お世話になっております。
ツイパク行為に大変迷惑しております・・・。
ご協力ありがとうございました<m(__)m>

コメントを投稿