TOKIO情報非公式まとめ

非公式TOKIO最新情報を配信(基本的に平日配信)

8月26日(火)のつぶやき その6

2014-08-27 06:07:32 | TOKIOつぶやき

《念のためお知らせ》
いよいよ24時間テレビ
鹿児島読売 2014/8/27 21:54 - 22:00


《念のためお知らせ》
24時間テレビ 見所フィラー(2)[文]
日本テレビ 2014/8/27 3:56 - 4:00


【明日のテレビ情報】ヒルナンデス!
日本テレビ 2014/8/27 11:55 - 13:55
スタジオゲスト: #城島茂

1 件 リツイートされました

【明日のテレビ情報】TOKIOカケル[文]
フジテレビ 2014/8/27 23:00 - 23:30
自分自身のレベルが分かるゲームで対決 #TOKIO 中村倫也 松坂桃李


《念のためお知らせ》
今週土日はいよいよ24時間テレビ37!(2)[文]
日本テレビ 2014/8/27 20:54 - 21:00


【明日のテレビ情報】[再]ぐるぐるナインティナイン
広島テレビ 2014/8/27 15:50 - 16:50
 ナインティナイン #城島茂 #国分太一 峯岸みなみ 具志堅用高 スギちゃん 日南響子 藤井恒久


【明日のテレビ情報】TOKIOカケル[文]
テレビ大分 2014/8/27 16:21 - 16:50
翼変わり過ぎ疑惑浮上!?タッキー&翼ジュニア時代からの(秘)映像公開 #TOKIO タッキー&翼


【明日のテレビ情報】TOKIOカケル[文]
テレビ宮崎 2014/8/27 14:55 - 15:25
翼変わり過ぎ疑惑浮上!?タッキー&翼ジュニア時代からの(秘)映像公開 #TOKIO タッキー&翼


2014/8/27(水)5:50-8:00
ZIP!
8:00-10:25
スッキリ!!
10:25-11:30
PON!
#城島茂

6 件 リツイートされました

2014/8/30(土)18:00-18:30
満天☆青空レストラン/岐阜編
#城島茂

1 件 リツイートされました

2014/8/31(日)21:00-21:54
行列のできる法律相談所
#城島茂

2 件 リツイートされました

アルバム デイリーランキング 2014年08月25日付
| ORICON STYLE oricon.co.jp/rank/ja/d/more…
22位 #TOKIO 『HEART』↑

9 件 リツイートされました

【TOKIO】のリーダー城島茂さんが今週の土曜、日曜に放送される24時間テレビのチャリティーマラソンランナーに選ばれています!そんなリーダーを光が丘店は応援したいと思い、応援メッセージボックスを設置しました!是非みなさん熱いメッセージを書いて下さい!!

TOKIO【非公式】情報さんがリツイート | RT

【TOKIO】の20周年ベスト・アルバムを改めて大展開中!!そこにリーダー応援メッセージボックスを設置していますのでよろしくお願い致します☆分からなければお気軽にスタッフまで聞いてください♪ pic.twitter.com/b5LQ6V78u0

TOKIO【非公式】情報さんがリツイート | RT

【TOKIO】ちなみにツイッターからのメッセージもお待ちしております!@TOWER_Hikarigaoまでリプを飛ばしていただければ結構です♪こちらも随時、印刷したものを店頭に掲示していきたいと思います。がんばれの一言でも大丈夫です!たくさんのご参加お待ちしております!!

TOKIO【非公式】情報さんがリツイート | RT

【TOKIO】店頭にあるリーダーへのメッセージボックスに入れてくれたメッセージも、ツイッター同様、貼り出していきたいと思っていますので是非熱いメッセージをご記入くださいませ☆ご来店お待ちしております☆

TOKIO【非公式】情報さんがリツイート | RT

男子ごはん
NIB長崎国際 2014/8/27 1:44 - 2:14
手羽元フライパンBBQ焼き #国分太一 栗原心平


《念のためお知らせ》
もうすぐ24時間テレビ37!見どころカウントダウン(6)[文]
日本テレビ 2014/8/27 0:54 - 1:09



最新の画像もっと見る

コメントを投稿