星空Cafe

//satoshi.y

揃い踏み

2018年02月08日 | ●あれこれ話

 行きつけのアウトドア専門店「WILD-1」から出て来ると、我がバイクの隣りにピタっと同じPS250が。

 PS250自体、なかなか珍しいバイクなのに、フロントには似たような趣味のバッグまで。(むはは)



 思わず写真を撮っていると、持ち主のライダーさんがニコニコしながら現れて
 「思わず横付けしてしまいました!」と。
  当然、PS250談義に話は弾む。

 聞くと市内の歯科医さんで、どうしてもこのPS250に乗りたくて、
 40才過ぎてから中型免許を取りに行ったとの事。

 「私もよくWILD-1に来るのできっとまた会いますね」と良い笑顔を見せてくれました。
 いやぁ、なかなか新鮮な出会いのひと時だった。(^^)







                      星空Cafe、それじゃまた!                  

                  
 

コメント欄しばらくCloseで。m(^^;)m
   
       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿