笑南道楽のシニアライフ(日記)SecondLife★懐想・心の道★  

私の宝箱☆夢は無限☆陰陽道『意・気・心』★好きな言葉
∞創造・挑戦・勇気・諦めない・感謝・慈心・個の尊重∞

ちがさきソーシャルBEERガーデン★屋上でビールを飲もう!

2015年08月30日 | いろいろ発見★イベントetc★

2015・8・21~9・6(日)

地元住民、企業など社交場雰囲気で

茅ヶ崎市イトーヨーカドー茅ヶ崎店屋上で

『ちがさきソーシャルBEERガーデン(ちがびー)』

地元住民、地元企業、自治体の社交場を

テーマに、お互いの絆を深めつつ、みなさんと

”和”をもってのソーシャルイベント企画ということで

シニア族の私も近隣の《ソバ会》メンバーを

誘い、いざ会場へ__

30数年ぶりに茅ヶ崎で屋上ビアガーデン復活__

店内飲食はコイン制(1コイン=500円)で

ライブもあって楽しいひとときだ

 

「私の宝箱」

「キョウヨウとキョウイク」

「雑談力を磨く」

「笑って健康寿命向上」

「慈心_思いやりの心」

「一如」

 

【マイアンテナノート】

●最近読んだ本

 直木賞受賞作品

 ”流” 著者 東山彰良

     発行所  講談社

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日(月)のつぶやき | トップ | 8月30日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿