時は時なり

四季折々の季節を感じる写真とデジカメサークルの撮影会の作品で記録していきます。

浄水公園

2014-01-06 | 撮影会

バラの撮影

本年最後の撮影会を浄水公園のバラ園で行いました。

今年の作品展の統一テーマが「花」ということもあり、4月から花の撮影を各地で開催して

きました。その総決算として、この時期咲いている「バラ」を撮りに行きました。

花は、背景によって雰囲気が変わるので、背景の入れ方に工夫しました。

 

まず、園内の秋風景です。

     

 

この時期にバラが咲いているところは珍しいですが、観に来る人は、ほとんどありません

ので、ゆっくり撮影出来ました。

   

   

   

 

拡大してみてください(クリック)

     

(撮影 2013/11/1)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿