新幹線陸橋

2014-11-11 15:29:19 | Weblog

とても良いお天気になりまして中はソコソコ厚物、コートは薄くて軽い物 

午前中はクラブ事務所の掃除と 紅葉狩り企画の打ち合わせ

用があるからと帰る人2人 このまま帰るのは勿体無い人3人で稲荷公園に行かんまいけ~

   

    山茶花の季節。。。

   

 スズカケ

 トベラ

    

     シャリンバイ

 

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

        

        ナムル(もやし、ピーマン、酢、オリーブ油、小干エビ)

        

         焼き身欠き鰊(大根おろし、醤油)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲荷公園 (えこ)
2014-11-11 17:03:44
新幹線のところの道のしたくぐったことあります。

日赤の帰りに新圧方面に出るときの事です、あの辺が稲荷公園だったのだと今は思います。
なかなか行けませんが地図を見て「ああこの辺」と想像して楽しく見せていただいています。
最高の紅葉をありがとうございました。
返信する
Unknown (Tokiko.M ”・_・」)
2014-11-11 17:18:22
えこさん点線の所が新幹線ですね~
http://map.yahoo.co.jp/maps?lat=36.69570457&lon=137.23356818&ac=16201&az=37&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E7%9C%8C%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E5%B8%82%E7%A8%B2%E8%8D%B7%E7%94%BA
返信する
思い出しました (えこ)
2014-11-11 21:01:12
あの時、間違えて不二越の前を通り、どこかで右に回り、電車道りに出たのでした。
2年前は富山の町を間違えてばかりでした。

今は磯辺の護国神社のほうから母の病院にいくようになりました。
裁判所前をまっすぐ行くと病院があります、実家はすぐそばです。
科学文化センターの後ろになります。

地図を載せていただきありがとうございました。
返信する
 (Tokiko.M ”・_・」)
2014-11-11 21:14:19
えこさん、道、多すぎで碁盤の目みたいになってないから方向(東西南北)が分からなくなりますね
返信する

コメントを投稿