最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SATO)
2010-02-27 21:21:31
トキさんはもう~ 吹き出しましたよぉ~
トモちゃんとのゲンゲ漫談と言い~
ゲラゲラと読んでる私には とっても健康に良いけどね
返信する
漫談? (Tokiko.M ”・_・」 )
2010-02-27 21:42:26
げんげ漫談?ナンだっけ?
犬が歩けば~あたしが喋ると漫談になる
ゲンゲ漫談は掲示板だね!んん、、、
ちょっと見てくっか~
返信する
ここだね! (Tokiko.M ”・_・」 )
2010-02-27 21:50:27
スッカリ忘れてござった
無責任な漫談師!コラコラげんげんコラーゲン
骨皮筋子に効き目はあるか~
そかそか、笑って貰うて何ぼのもんダスな~
返信する
Unknown (りえ)
2010-02-28 05:57:17
晴れた日の山は雪で白くて
眩しいからね~

私 サングラスしたこと無いけどね。

PCが不調で・・・3台持ってるんですが
2台自分でリカバリーしましたが
1台は直しに出しました。
これで何とかできるわ^^
返信する
白内障 (Tokiko.M ”・_・」 )
2010-02-28 08:23:09
老化現象白内障だから、曇りの日もサングラスかけるといいのだそうです

PC一年余り前から、2台なんですが古いほうのデスクトップが新年早々ダウン
リカバリをしようとしましたが、CDホルダーが開かず
一週間ほど放っておいて、久しぶりにスイッチ入れたら、なんと!立ち上がりました
それから1ヶ月は経ったでしょう
毎朝立ち上げ、一日休止にしてあります
今朝もりえさんのコメントは古いPCで確認、りえさんのブログの更新福寿草も覗き見しまして
朝食摂ってから、お返事コメントです
返信する
サングラス (おじしゃん)
2010-03-01 16:43:08
ご隠居さん、こんちわぁ~♪

マッカーサー元帥から頂いたサングラスかい?
なかなかいんでないの?

おじしゃんは近眼。
偏光レンズだから太陽光が当るとサングラスになる。
老眼も少々始まったかな?
歳をとると目からくる・・・本当だね(笑)
返信する
マッカーサーは臍! (Tokiko.M ”・_・」 )
2010-03-01 17:07:28
あれ!おじしゃん、会社から?
それとも無罪放免^^?残りの有給休暇^O^?

マッカサーかー
あの頃は外人の代名詞
外人は皆アメリカ人でした
“チンの上には臍がある”正にマッカーサーは臍でした

おじしゃんは近視ですか~
ご隠居は遠視、2、0でした
今は0、6ですと!元が元やさかいに、気色悪なってね
乱視と白内障が災いのもと
その偏向レンズにしようかと思うたれど、良い色がなくて
これ以上強面になっては~と、、、

目やら歯やら~皆さんに比べ遅いほうですから喜ばにゃ~とプラス思考に、、、
今風に言うと、ポジティブですけ~?
返信する

コメントを投稿