城址公園

2020-10-27 06:23:06 | Weblog

昨日は松川の橋を渡り、城址公園を南に通り抜け

会場のホテルを確認中心街のスーパーまでまで

 富山駅前、信号待ち

  

  出てくる出て来る池の鯉

 

 

 

     ~~~~~   *****   ゆうごはん   *****   ~~~~~

               

               チキンカレーライス

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教育熱心 (島村の渡し)
2020-10-27 11:16:03
今日は
毎日お出かけ 良い事ですね
「教育」.....(今日行く)所が有る 
引き籠らない一つの方法かな?
返信する
晴れれば~ (Tokiko.M ”・_・」)
2020-10-27 12:00:49
島さんん まいどはや

天気良ければ毎日だけど
昨日と今日は、半分ずつUPだわ~

今日もイイ天気だったので久しぶりに稲荷公園まで行ってきたわ~
可愛い元気なオチビさん、仲良し老夫婦、走るニイチャン
イカッタ♫イカッタ♫明日のお楽しみぃ
返信する
朱色の橋の欄干♪ (JWみやさん、)
2020-10-27 19:11:22
「Tokiko.M」様へ

   こんばんは♪

 松川の朱色の橋の欄干は、お殿様がお渡りになられていた
橋なのでしょうか。
 橋のアーチから推測するとかなり古い橋の設計のように見えます・・・

 いつも看板通りを通り、目的地へ・・・

 鯉たちは、人をよく覚えますので、元気よく迎えてくれたと思います。

 本日も素敵な作品のご紹介に感謝致します。

   「行く秋や 城址公園 通り行く」

          訪問記念の一句
返信する
戦後の物 (Tokiko.M ”・_・」)
2020-10-27 20:07:14
こんばんわ みやさん

城址公園は、わたしが、小6の時の博覧会に出来たものです
赤い橋は、その時にあったか?どうか?

お城は昔々一度、壊されて殿様不在
戦後の物だから、殿さまは通ってませんよ~(^^♪
返信する
良いお天気 (りんごの里から)
2020-10-27 22:58:17
こんばんは。
今日も良いお天気でしたね。

↓ みなさんが語り継がれてきておられることが表彰されるんですね。素晴らしいですね。
楽しみにしています。
返信する
晴れ続き (Tokiko.M ”・_・」)
2020-10-27 23:51:21
こんばんわ りんごさん

今日は久しぶりに稲荷公園に行ってきました
曾孫みたいなオチビさんたちが元気にピョンピョンしてましたよ~♫

明日はチョットだけ、天気が崩れる?
返信する

コメントを投稿