梨の花

2012-04-28 16:46:02 | Weblog

昨日につづき、昨日に負けぬ晴天、ソロソロ梨の花はどうだろう?

昨年の今頃は何を?何処に?此処を紐解いたら、昨年の昨日に

梨の花とリンゴの花を梯子していた~じゃ~一日遅れで決行

  八重桜

   単独カモさん

  せせらぎ

 

        呉羽丘陵は賑やかでした

  車で池多に移動 リンゴの花を

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーキレイ (えこ)
2012-04-28 20:35:36
梨の花きれいですね、呉羽までなしを買いに行きますが花は見たことがありません。
本当にキレイです。

おかずも最高です、にしんとジャガイモあうのですね。
美味しそうですね。
返信する
なしを買いに? (Tokiko.M ”・_・」)
2012-04-28 21:51:30
えこさん、コンバンワ
梨買いに?呉羽まで^^!

花は満開でしたよ~
そばに行って下から見るのも良いですが
坂の上から見下ろすのも良いです

鰊とじゃが芋、子どもの頃はあまり美味しいとは思わなかったけど
今頃になって、美味しさが判ってきたような気がします
返信する
梨の花と鹿おどし (てっちゃん)
2012-04-28 22:34:07
梨の花、きれいやね!
ちょうど妻が、それを明日、友人と見に行くと言ってたところでした。
何やらイタリヤ料理のお店にも行くがやと。
明日は別行動、きょうは仲良く「倶利伽羅」に行ってきました。
「八重桜」がきれいやったよ。
呉羽にも「鹿おどし」あったがけ?
何やら偶然やけど私も、それを見てきて動画にアップしてみました。
見てくだはれ。
返信する
自然の家 (Tokiko.M ”・_・」)
2012-04-29 07:22:21
てっちゃん、お早うゴザイマス
今は八重桜が見ごろですね

鹿脅し?これは、自然の家のものです
遊び心で作られたもののようで
八重桜も自然の家のものです

動画コレから見にいくちゃ~
返信する

コメントを投稿