カタクリ

2012-04-29 16:30:39 | Weblog

19日以来10日ぶりの猿倉山 今日は単独でスタートも遅く

猿倉山の駐車場に着いたのが12時、駐車場は満員御礼

 巻き道にスミレが纏まって

 ヘビイチゴ?

  ユキバタ ? 椿

     

      天狗様?

 展望台からダム湖

      

        崖っぷちに ?エンゴサク

    

       

            カタバミ

  キャンプ地は賑やか ♪

 

    

 

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ (えこ)
2012-05-01 11:36:29
凄く高いところまで行ってこられたのですね、キレイなお花さんたちを見にお疲れ様でした、お弁当とハンバーグも美味しそうです。

夕べは1口とんかつを作りました。
1枚にしたほうが楽だったのに時間かかりました。
返信する
車でいけますよ~ (Tokiko.M ”・_・」)
2012-05-01 15:23:05
えこさん、毎度あり~^^!
猿倉山は車で行けますよ~
猿倉山の上が19日に3人で行ってきた御前山ですが車で行こうと思えば殆ど車で行けます
その上が小佐波御前山で、ここは頂上までは車は入りません??
福沢から入ると頂上直下まで入るやも~

一口カツ!美味しそうですね
返信する

コメントを投稿