ナンも無い

2018-06-24 11:22:25 | Weblog

日曜日なガに、人にも会わん、ナツツバキも咲いとらん、スイカズラも終わったか

シンボルのタブノキだけ~あ~花の盛りを過ぎた紫陽花が~


     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

             麻婆茄子(サラダ油、豚挽き肉、茄子、白菜キムチ、

                             水溶き片栗粉)

             

              酢味噌和え(こんにゃく、生姜、

                        ミニトマト、貝割れ大根)

    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何もない! (てっちゃん)
2018-06-24 18:12:42
そうか、なんもなぁて愛損なかった毛?
オラは、昨日今日と七夕作りでメイいっぱい働いたぜぇ!
昔は7月の七夕やったけど、今じゃほとんどが8月やね。
返信する
コッチは旧暦 (Tokiko.M ”・_・」)
2018-06-24 18:31:32
こんちわ てっちゃん
子供の頃ソッチで暮らしたけど~七夕は7月で
滅茶苦茶デカくて派手やったわ~
兄貴が高校生で、行灯の絵を町内から頼まれ、幾つも描いて、お礼を貰ってたな~
墓参りは母の命日8/2に富山の八ケ山に行くと、つつましい七夕が見られたわ~

今日の公園は日曜日ながに~誰も居らんし、コレといった被写体もなし
返信する
もう七夕まつり気分 (島村の渡し)
2018-06-24 20:40:55
今晩は
今は梅雨時ですが世の中は「七夕まつり」でもう
7月です
夏ですから暑くて人も外へ出ませんね~
返信する
夏やねぇ (Tokiko.M ”・_・」)
2018-06-24 21:01:11
こんばんわ 島さん
6月も残すところ 一週間、夏やねぇ~
夏も本番となれば、朝食前に一歩き~買い物は夕方がイイかもねぇ
返信する
おはようございます (おじしゃん)
2018-06-25 07:49:10
御隠居 さん、おはようございます ♬

なぁ~もないけぇ~
花も盛りを過ぎたけぇ~
失礼ながら、御隠居も盛りをしきた。
盛りを過ぎたもの同士、ちょうどいいねぇっけぇ~ (笑)

こっちは、朝晩、日中と忙しいよぉ~
今日は曇りでスタート。  雨は・・・降るなよ! (笑)
返信する
暑くなるよ~ (Tokiko.M ”・_・」)
2018-06-25 08:15:50
丑三つ時に活動する~おじしゃん お早う
あたしゃ 自慢じゃないが、紀州のドンファンと同い年なんだぞー^^!

昨夜半にピンポンピンポンの繰り返し 次男が帰ってきたのに転寝してた隠居は寝ぼけて、
ナカナカ開けてやれなくて、電話のベル!#!#

それから、一緒にサッカー観戦しましたぜぇ
返信する

コメントを投稿