水準点と三角点

2020-04-15 12:39:18 | Weblog

県庁前・駅北・環水公園

 新幹線の粗下辺り

     

       環水公園入り口に三等三角点

  遊覧船と対岸の野鳥観測小屋

   

     噴水と親子

 

     ~~~~~   *****   今日の夕ごはん   *****   ~~~~~

            

            チキンステーキ(デイリーヤマザキ)ブロッコリー

            

            炒飯(冷食)サラダ(牛蒡、人参、酢)

             

             ナムル(もやし、ピーマン、酢、ごま油)

             


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ (てっちゃん)
2020-04-15 20:49:31
いい加減にコロナ終わらんかね?
小学校も休校になって、また孫を預かっているけど疲れたよ!
ほんまに大変やわ!
中3 (Tokiko.M ”・_・」)
2020-04-15 21:26:09
こんばんわ てっちゃん
数少ない無感染だった富山が~市民病院の院内感染で
俄かトップニュースに

一番若い孫、中3が、ズ~~っと休校だそうな
失業状態のオヤジと専業主婦と、仲良く引き籠りとか
オカアチャンはゲームしとるといね(笑)
三角点 (りんごの里から)
2020-04-15 22:06:27
こんばんは。
今日は、暖かかったですね。噴水が丁度かも?

環水公園で三角点、今度みてきたいです。入口は?

富山市の休校延長になりました…
白いテントの側 (Tokiko.M ”・_・」)
2020-04-15 22:14:15
りんごさん こんばんわ
幹線道路際に白いテント、布の屋根があるでしょう
それより南側、すぐ側デス

噴水で楽しそうなオチビさんの声♬

ユナちゃんだっけ?休校延長ですか~

川崎もず~~ッと休校だそうです

長閑な光景 (島村の渡し)
2020-04-16 12:05:37
今日は
三角点、水準点県民には無用の標識?
縄張り争い無いように かな?
遊覧船、噴水 もう初夏の感じです
ヒッソリ感 (Tokiko.M ”・_・」)
2020-04-16 12:25:55
コンニチワ 島さん
何のために設置されてるのかねぇ?
検索したらわかるかねぇ?

今日も県内の感染者が増えたとのニュース
群馬に追いつくか?追い越すか?

擦れ違う人はマスクマスク~
桜も運河もヒッソリ感

コメントを投稿