右岸の水仙

2015-12-31 16:02:35 | Weblog

今年最後の買い物兼ねての徘徊

 先ずは 馬酔木

 山茶花

 南天

 ピラカンサス 

 左岸の水仙

 右岸

        

         折り紙は お正月に備え さんぼう(三方)何をお供えしようかな

 

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

           

            いとこ煮(里芋、小豆、人参、粉末出汁、味噌)

           

            焼き魚(うす塩紅鮭、貝割れ大根、酢)

           

           年越し蕎麦(粉末出汁、酒醤油、蒲鉾、天かす、貝割れ大根、七味)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと数時間 (ヒマ子)
2015-12-31 20:43:38
Tokikoさん こんばんは~
今年もあと数時間になりました。

水仙の画像、とてもきれいですね~
今年はブログでお付き合いさせていただき、
とても有意義な日々を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。

来る年が善い年になりますよう、祈っております。
返信する
チョッカイ (Tokiko.M ”・_・」)
2015-12-31 20:52:03
同じgooのブログが取り持つ縁 チョッカイを出して
遊んでもらえて良い年になりました
こちらこそ来年もお邪魔にならない程度にチョッカイを出しますからよろしくお願いします
残り3時間 来年も遊んで下さいヒマ子さん
返信する
素敵な出会いに感謝 (りんごの里から)
2015-12-31 22:09:35
こんばんは。
今年もあとわずかとなりましたね。

ぜんちさんを通じて、素敵な出会いに感謝しています。
またご一緒できる機会がありますように!
”良いお年をお迎えください。”
返信する
半冬眠 (Tokiko.M ”・_・」)
2015-12-31 23:25:02
コンバンワりんごさん
雪が無いのは有難いです~当分半冬眠ですわ~
春になったら 良い出会いがありますよう
秒読みに近いですね
返信する
大晦日 (てっちゃん)
2015-12-31 23:27:28
紅白、見とるけ?
年越しそば、食べ岳?
来年も遊びにくっちゃ!
返信する
明けました (Tokiko.M ”・_・」)
2016-01-01 00:15:49
てっちゃん 明けましたねぇオメデトウさんです
紅白ちゃなにけ?歌合戦なら何年も見た事ないちゃ
年越し蕎麦食べた茶
今年も遊びに来られませ~
返信する
明ましておめでとうさん! (てっちゃん)
2016-01-01 00:25:24
早速、今年も遊びに来たよ。
新年早々、お風呂に入って気持ちよく新年を迎えますた。
返信する
ようこそ (Tokiko.M ”・_・」)
2016-01-01 08:39:01
てっちゃん 早速 ようこそ
天気予報 外れでしょうか?明るい新年を迎えましたね
返信する

コメントを投稿