一昨日の環水公園

2020-04-27 07:32:41 | Weblog

自粛モードと悪天晴天の日の撮り溜めを、少しずつUP

 元気なお子さんたち

 野鳥観察小屋は閉鎖

 遊覧船も~

 

     ~~~~~   *****   今日の夕ごはん   *****   ~~~~~

            

              麻婆豆腐(油、木綿豆腐、ミックス)

              

              ナムル(もやし、ピーマン、酢、ごま油、鼈甲)

               

                おにぎり(うまかだし、寒天、

                      紫蘇ふりかけ、紅生姜)

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った日々 (島村の渡し)
2020-04-27 09:25:47
今日は
経験した事のない「自粛」で引き籠り中
TVも同じような事ばかりでつまらないし
さりとて「終活」にはちと早い??し
身体を持て余してます
嫌や嫌や! (Tokiko.M ”・_・」)
2020-04-27 09:37:01
こんにちわ 島さん
ホンに嫌になるねぇ><!

テレビもコロナコロナ><!偶に再放送のクダラン番組も、気休めになるか~^0^!

でんぐり返しでもするか~
快晴はうれしいが・・・ (ヒマ子)
2020-04-27 13:32:57
こんにちは~

快晴だと、どこかへ行きたくなります。
でも我慢しなくてはと・・。
一昨日は、あまりにいいお天気だったので、
スポーツコアのジョキングコースを3周ほどしてきました。

今日もいいお天気だし、どこで歩こうかな?
我慢 (Tokiko.M ”・_・」)
2020-04-27 13:53:57
ヒマ子さん こんにちわ
おっしゃる通り 我慢の日々 加齢と共に体力減退

今日もイイ天気、スーパーまで往復のみ
珍しい物も無し、被写体なし><!
自粛もほどほど (てっちゃん)
2020-04-27 20:37:34
こんないい天気に家に居ろと言われてもむりやちゃぁ!
小矢部川に沿って走って島尾~雨晴~伏木~高岡とMTBではしってきたぜぇ!
汗かいて気持ちよかったよ!
いかった♬ (Tokiko.M ”・_・」)
2020-04-27 20:45:32
こんばんわ てっちゃん

良かったイカッタ♬ スッキリしたろがいね~(^^♪
美しい環水公園♪ (JWみやさん、)
2020-04-27 21:47:02
「Tokiko.M」様へ

    こんばんは♪

 何度拝見しても、環水公園の風景は美しく素晴らしいです。
「コロナ禍」も忘れる作品です。

 本日、こちらの県でコロナ感染1号の方が、回りから陰湿な大人のいじめを受け
自殺されていたことを知りました。何ともやりきれない出来事です・・・

 公園で元気に遊ぶ子供たちを見るとほっとします。
子供たちは国の財産です。

 野鳥観察舎は閉鎖ですか・・・野鳥の観察は「りんごの里」様ですね。

 外出自粛には健康管理が肝要です。運動不足で体力が衰えますので、
御注意してくだされば幸いです。

 本日も素敵な作品のご紹介に感謝致します。

 今夜も、麻婆豆腐、ナムル、おにぎりの健康レシピの夕ご飯をご馳走様でした。

  「春の日や 環水公園 輝きぬ」

            訪問記念の一句
老化が進む (Tokiko.M ”・_・」)
2020-04-27 22:31:15
こんばんわ みやさん

県内の感染者が179人に~~
イジメで自殺ですか~富山では、いじめで引っ越し会社も辞められたとの話をききました
いじめるなんて、程度が低い輩ですねぇ

自粛モードで、体力低下 老化が進みます><!
良いお天気 (りんごの里から)
2020-04-28 00:00:45
こんばんは。
環水公園良いお天気でしたね。
観察舎、三密を避けて閉鎖ですね。残念ですね。今度当番なんです…
コロナ感染者への悪質ないじめ、ほんとに程度の低い話ですね。
自粛モードながら、マイフィールドでBWしています(丘陵地なら許される?)
頭悪? (Tokiko.M ”・_・」)
2020-04-28 09:23:09
オハヨウさんデス りんごさん

g12時までメンテナンスって~もう終わったねぇ?♬

ホントにダラな輩~いじめ屋><!恥ずかしくなるゎ

>>人込みじゃなければOKでしょう

コメントを投稿