お買い上げ

2016-06-30 14:48:25 | Weblog

降るでも降らぬでもない雨片道45分のショッピングセンター

       まず最初にお買い上げは~

    

 マックで

     

     500円セットで、申し訳ない(ハンバーグ、サラダ、コーラ)

       

        なかなか体に合うのが見つからず

        諦めて帰ろうと。。。見つけましたぜ~ぃ

          

             行きでヒルガオ

   

         帰りのヒメヒオウギズイセン

   

          帰りのヘメロカリスヤブカンゾウ


     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

                  

            塩焼き(鰯、生姜、ポン酢、胡瓜)

            

                                    スープ(コンソメ、南瓜、榎茸、コーン、シナモン)

    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ぁ 嫌だ イヤダ (島村の渡し)
2016-06-30 16:18:23
今日は
Book購入 まもなく「読書の秋」に備えてでしょうか?

連日の梅雨模様にウンザリ!!
今日は健康診断で「胃カメラ」飲んだ
美味しくなかった 鼻がムズムズして不愉快

梅雨時に受診するものでは無いと悟った次第
返信する
悟りの境地? (Tokiko.M)
2016-06-30 16:43:26
胃カメラで悟りの境地?教地?ドッチけ?島はん^_^?
この大統領のこと尊敬しとるがやちゃ
収入の90%寄付されたがやといね〜
返信する
こんにちは (おじしゃん)
2016-06-30 16:48:57
御隠居 さん、こんにちは♪

今日は、片道45分のショッピングセンターへ徘徊ですか?
お気に入りゲットか?

おじしゃんは梅雨満喫。
お昼は回転ずしへ・・・ささやかな贅沢 (笑)
返信する
贅沢 (Tokiko.M)
2016-06-30 17:19:48
イイねぇ(*^^*)おじしゃん、回転寿司♪
隠居は昨日、滅茶贅沢したから今日は帳尻合わせ♪
まさかのマック500円セットとは、有難や〜マック様々(*^^*)
返信する
マック (えこ)
2016-06-30 19:32:37
お昼がマックで珍しいですね。
素敵なスカーお見つかりましたね。

お花さんたちも綺麗ですね。
返信する
梅雨っぽい! (Tokiko.M ”・_・」)
2016-06-30 19:59:10
コンバンワ えこさん
今日は梅雨っぽい天気でしたね~
風が吹くと涼しくて助かりました

一度マックでマックしてみたかったんですが
思ったより重くなくて~
ポテトチップをサラダにしてもらったのが当たり♫ピンポーンでした
結構年配のお客さんが~うれしかったです
返信する

コメントを投稿