『やっぱり紫陽花』

2016-06-10 13:38:32 | Weblog

     

  

           

 

         

 

http://toki-toyama-koki.sakura.ne.jp/hitori.html

今日は入梅で時の危難日

 

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

            

            牛鍋(酒醤油、砂糖、葱、エリンギ、麩、糸こんにゃく)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (えこ)
2016-06-10 21:12:53
今は最高に紫陽花がきれいなんでしょうね。
なかなか出かけないため見かけません。
綺麗なに見せていただきありがとうございます。

牛鍋、美味しそう、もう食べたーーーいです。
今日はイワシを焼肉のタレで煮ました、テレビでしていたのですが本当は鯖ですがないのでいわしにしました。
でも美味しかったです。
返信する
ヒント (Tokiko.M ”・_・」)
2016-06-10 21:16:51
料理はアレンジが良いですね えこさん

紫陽花も昔に比べ 色彩も様子も多彩になり当分見ごろですね~
返信する
きれいな「紫陽花」 (島村の渡し)
2016-06-10 21:17:46
今晩は
今日は関東一暑い記録が当地でした
卓球の特訓日 メンバーの半分以上が死んでいました

紫陽花まさしく今が最高に綺麗です
雨が少し降り、少しうなだれている様が「絵」になりますね~
私はいつもうなだれてますが....
返信する
昼寝転寝 (Tokiko.M ”・_・」)
2016-06-10 21:26:54
島さん暑いのに 特訓ですかい
メンバーの半分が亡霊^^?

徘徊路の植え込みや他所さまの軒先の紫陽花をピコピコ撮らせて頂きながらの3時間でした チャンチャン^^♪
返信する

コメントを投稿