サルスベリの花

2020-08-22 05:24:16 | Weblog

暑い~20日の稲荷公園つづき

  

  トベラはカチコチ、まだ弾けるのは先のこと

  鴨さん気持ちイイですか

 

     ~~~~~   *****    ゆうごはん   *****   ~~~~~

           

           冷おでん(大根、こんにゃく、人参、

              さつま揚げ、竹輪、卵、昆布)

           

            えび入り焼売


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (おじしゃん)
2020-08-22 07:11:08
御隠居 さん、おはようございます ♬

もう今朝の徘徊はお済ですか?
暑さを余計暑くさせる花、百日紅が咲きだしましたね。
長い間楽しめる花ですが、見ていると汗がにじんできます (笑)
越後は太陽ギラギラ、今日も暑くなりそうですね。
返信する
一昨日のつづき (Tokiko.M ”・_・」)
2020-08-22 07:36:44
おじしゃん オハヨウございます

サルスベリは、あのアチチの日 一昨日です
昨日は引き籠りました

今日締め切りの用事があるので出掛けますが
天気予報の傘が外れました

傘は☂でも日傘を差して行こうかねぇ^^?

今んところベタ曇りだけど~
返信する
猿も滑る (島村の渡し)
2020-08-22 09:33:16
お早うデス
「百日紅」咲き出しましたねぇ
「涼」は感じない花ですがこれからの花で
派手です
連日の徘徊も今まで特に問題なく通過
これからは良き徘徊日となりますよ
返信する
野暮用 (Tokiko.M ”・_・」)
2020-08-22 11:33:58
コンチワ 島さん

今日は野暮用を済ませ~スーパーで己が餌を買った帰りました
久し振りに日傘を差して出かけましたが、やっぱりサングラスが必要でした
今日もサングラスとマスク><いつまで続くのか?
しばらくは、百日紅の追っかけしてみる^^?
返信する
ピンクの百日紅の花♪ (JWみやさん、)
2020-08-22 21:12:02
「Tokiko.M」様へ

   こんばんは♪

 ピンクの百日紅の花が綺麗に咲いていますね。

 ピンクの百日紅は気持ちが良いです。

 我が家の百日紅は赤い花なので、暑さを盛り立てています。

 トベラの実は秋の到来を待っているようですね。

 鴨さんの水浴は気持ちが良さそうですね。きっと食べ物も豊富なのだと思います。

 本日も素敵な作品のご紹介に感謝致します。

 今夜も、冷おでん、えび入り焼売の健康レシピの夕ご飯をご馳走様でした。

  「ピンク色 サルスベリ見つ 散歩かな」

             訪問記念の一句
返信する
暑い日が~ (Tokiko.M ”・_・」)
2020-08-22 22:03:59
みやさん コンバンワ

今日は、〆切りの用事をクリアー
何年ぶりだか?パラソルを使いました~

ソロソロ涼しくなると、予報士さんも言うとりますが
当たるか当らぬか?八卦のようですねぇ(笑)

今日の駅前の映像は、明日UPします
返信する
連日の暑さ! (りんごの里から)
2020-08-22 22:35:19
こんばんは。
連日の暑さに、カルガモになりたい?
百日紅、真夏の花 元気ですね。
まだまだ暑さからは解放されないようですね。
返信する
暑さ続く (Tokiko.M ”・_・」)
2020-08-23 05:24:01
お早うございます りんごさん

暑さはナカナカ終息しませんねぇ
カルガモになりたい~なっても良いくらいやねぇ

当分暑さが続きそう><!
返信する

コメントを投稿