『稲荷公園の晩秋』

2016-12-05 13:45:50 | Weblog

 

   ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

          

           さいころステーキ(牛肉、炒め油、醤油、蓮根、人参、

           じゃが芋、マヨネーズ、セロリ)

              

                                         和え物(オクラ、削り節、醤油)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (えこ)
2016-12-05 18:56:26
デジブックで稲荷公園見せていただきました、綺麗な空と景色最高でした、ありがとうございました。

お料理おいしそう、ステーキ美味しそう。
返信する
牛ししぃ^^! (Tokiko.M ”・_・」)
2016-12-05 19:14:35
コンバンワえこさん 今日は暖かめの晴れ模様でしたねぇ
明日の予報は雨ですゎ~;;;

やっぱ お肉は牛ですね~ウッシッシ^^!
返信する
変な気候 (島村の渡し)
2016-12-05 19:44:10
今晩は
今日は暖かな日で20℃ありました
車の中は暑いくらい(オーバな....)でした
12月と言うのに気象は変ですね
今日は「白鳥」撮りに出かけました  いました いました
近日中にUP予定
返信する
あっと言う間に (てっちゃん)
2016-12-05 19:52:21
意外と、きょうはいい天気やったね。
そやけどやっぱ、オラは何でかどこにも出れなかった…。
アッといい馬に娘夫婦も東京に帰ってしまって、なんやらホッとしたやら淋しいやら…。
すぐまた正月に来るけどもね。
返信する
鳥インフルエンザ (Tokiko.M ”・_・」)
2016-12-05 20:20:52
コンバンワ 島さん
予報で温かくなるって言うてたから、いつもより薄着で出かけ
公園を歩いた後で ショッピングセンターに入ったら 暑くて フリースと帽子を脱ぎましたよ~
白鳥さん どこかで死んでたようですねぇ 鳥インフルエンザだとか
返信する
明日は雨;;; (Tokiko.M ”・_・」)
2016-12-05 20:24:23
てっちゃんは 引きこもり?
いつもホッツキ歩いとるさかい タマには良かろう^^!
明日は雨だとか~
返信する
晩秋 (ヒマ子)
2016-12-05 20:43:17
こんばんは~☆

今日は暖かかったですね。12月とは思えないくらい
でも、雪が降るより良いですね。
稲荷公園、スズカケの実?が、いっそう晩秋の雰囲気を感じさせてくれます。
返信する
葉が落ちて (Tokiko.M ”・_・」)
2016-12-05 23:13:20
コンバンワ ヒマ子さん
スズカケの葉が落ちて 葉がある頃より 実の様子が良く見えます ^^!
明日の予報は雨;;;ですねぇ
返信する

コメントを投稿