青空

2017-03-05 12:48:01 | Weblog

                 

                 スズカケの実

      

  緋寒桜の蕾

        

                         仲良し兄弟

             

                米おを背負って

 

     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

            煮物(身欠き鰊、大根、人参、味噌、生姜、ブロッコリー)

            

                                     五島うどん(粉末出汁、醤油、若芽、天かす、卵、七味)

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2017-03-05 14:13:32
素敵な写真ばかりですね。

お米、最近は買っています、いまのはJA、次は「寿」を買うつもりです。
4400円なので寿も同じです、今まで食べたので最高でした。
次買うの楽しみです。

でも時子さんのように2キロ入りのをいろいろ食べ比べてみたい気もします。
おすすめは何でしょうか。

富山市の水はおいしいからいいな。
返信する
お店により (Tokiko.M ”・_・」)
2017-03-05 17:39:03
日暮れが遅くなりましたねぇ えこさん

米はコレが好きですが~
お店により置いてないところもあるので~適当に

返信する
青空 (ヒマ子)
2017-03-05 18:17:48
綺麗な青空、トランポリンのような遊具の写真
面白いですね。
寒緋桜の蕾、もうこんなに膨らんでいるんですね~。
桜の季節まで、後しばらく・・^^♪~
返信する
楽しみ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-03-05 18:29:18
こんばんわ ヒマ子さん
明日の予報はあまり良くないですが~晴れも中休みが欲しいみたいですね^^!
日曜の晴れ♬公園は家族連れで賑やかでした~

桜もイロイロ若い木の方が開花が早いようですね
返信する
幼い兄弟 (てっちゃん)
2017-03-05 19:56:32
ちょっと前の、うちの孫たちの後ろ姿に似ている…。
あっという間に大きくなるね。
返信する
曾孫だ~ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-03-05 20:13:36
こんばんわ てっちゃん
てっちゃん所は~結構 孫さんは デカイのよねぇ
お宅は早熟系 ^^?

少しゆっくり系の我が家も~こんなに可愛らしくはない

ショッピングセンターの2階で ガチャガチャに
お小遣い貰って 兄ちゃんと一緒に~

直に生意気になるんだろうけどぉ (o^―^o)ニコ
返信する
私の愛空 (島村の渡し)
2017-03-06 08:46:16
お早う 元気なお時さん
最近は天気良いですね~
春本番じゃないですか
街々では「春」を感じる光景に多々遭遇します

我が家近くでは盛りのついた猫が大きな声で鳴き叫んで
ワシを呼んで??います
返信する
曇り空~ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-03-06 09:06:48
お早うござんす 島さん
3歩進んで2歩下がる 正に三寒四温?
今日は曇り、予報では雨になるそうな~
当分下り坂のよう

猫~恋の季節?赤ちゃんの泣き声に似て
初めt聞いた夜、捨て子かと思ったよ~
返信する

コメントを投稿