最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は道から (島村の渡し)
2021-02-06 10:30:35
今日は
良かったねぇ 雪が融けて転ぶ恐れが無くなった
陽射しは少しづつ春を感じます
一度帰省したいけど雪解けまで待ちます
返信する
帰る? (Tokiko.M ”・_・」)
2021-02-06 10:54:59
島さん コンニチワ

お天気良いけど、風が冷たいわ~><!
午後は暖かくなるかなぁ?

帰るなら、桜が咲く頃が良いかもよ~
暖かいとコロ介も、おとなしくなるそうだから
返信する
暖か~ (ヒマ子)
2021-02-06 13:21:09
お日様が暖かです☀
風が強いので寒く感じますが、ダウンコートで出かけたら
汗が出そうでした

田んぼの雪もほとんど消えましたね~

返信する
田圃も~♫ (Tokiko.M ”・_・」)
2021-02-06 13:48:32
ヒマ子さん コンニチワ

お昼過ぎから暖かくなってきたので、駅北の公園を覗きに~
歩道も車道も雪は無く、街角の雪山も小さくなってましたが
公園は歩ける状態ではありませんでした><!
返信する
雪溶け♪ (JWみやさん)
2021-02-06 15:29:49
「Tokiko.M」様へ
   こんにちは♪
 駅前の道路も雪溶けし良かったです。安心して買い物にも出かけることができますね。

 こちらは連日ポカポカ陽気です。
連勤生活者には暖かい地方の生活は大助かりです。

 下の写真のバス乗り場の屋根のっデザインは素敵です。

 本日も富山中心部の日常をご紹介してくださり感謝致します。

 「雪溶けし 明るきバスの ロ―タリー」

         訪問記念の一句
返信する
今日は公園 (Tokiko.M ”・_・」)
2021-02-06 17:06:20
みやさん コンニチワ

午前中は寒かったですが、午後は暖かくなり
天気予報は明日から崩れるようなので
一番近くの公園(タブノキのある)を覗きに~

駅北の道路は、積雪も殆ど無くなり、歩き安くなってましたが
公園は、歩ける状態ではありませんでした
豪雪は簡単には消えませんねぇ
返信する
おはようございます (おじしゃん)
2021-02-07 05:27:38
御隠居 さん、おはようございます ♫

そちら天候はどうですか?
この時期は、越中と越後は同盟なのに、
越後だけ除け者のようです (笑)
コタツ当番も飽きてきましたよ。
雨嵐、攻めるかぁ~
返信する
越中3個 (Tokiko.M ”・_・」)
2021-02-07 07:59:41
おじしゃん お早うございます

昨日は良い天気で、今日が崩れるとの予報なので
近くの小さな公園を覗いてきましたが、道路に雪は見られなくて
公園は雪の絨毯が引き詰められ歩ける状態ではありませんでした

天気予報は今日から崩れるとの恐ろしい予報でしたが
明るい朝をむかえました~♫?
返信する

コメントを投稿