引き籠る

2014-10-13 11:15:31 | Weblog

まだ乾ききってなかったわねぇ

引き籠るつもりで 引き籠ったつもりだったのに 明日は燃えるゴミの日と気づき

ゴミステーションまで下りることになったわ!引き籠ったような篭もらなかったような

 

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

       

       大皿盛(サラダ油、ウインナー、卵、玉葱、エリンギ、人参、

        じゃが芋、スパゲティー、オリーブ油、ケチャップ、シナモン)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ではね~~ (なまぐさ尼)
2014-10-13 22:22:46
素敵な秋の俳句ですね。すらーと
書ける。引きこもっていい勉強して
明日の行く先の調べものなのでしょう。

盛り沢山の具材いためものかな。
味付けはケチャップなの。
返信する
季語だらけ! (Tokiko.M ”・_・」)
2014-10-13 23:34:47
なまぐさ尼さま 季語が4個も^^!たまたま 七五調 三十一文字(字余り)で川柳未満ですかねぇ^^?

そやねぇ塩分は~?ウインナーに?ケチャップにも?
返信する
台風 (えこ)
2014-10-14 11:19:47
昨日は1日台風で怖くてやっと今日になりました。

美味しそうな大盛りのお料理ですね。
返信する
一皿 (Tokiko.M ”・_・」)
2014-10-14 13:17:57
コンニチワえこさん、大風一過そのものですね
今日はクラブ事務所(県庁前)を往復しましたが 風が冷たかったです
でも帰ったら重ね着が暑くて、衣服の調整です

面倒だから一皿で でも食材は11品入ってます^^!
返信する

コメントを投稿