最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (えこ)
2014-03-21 13:43:35
今日も本当に寒いですね。

素晴らしい、習字を見せていただきありがとうございます。
寒い (Tokiko.M ”・_・」)
2014-03-21 13:50:16
コンニチワえこさん、お中日と言うのに、ホントに寒いですね~
明日は晴れるそうですから~期待しましょうか~
文字 (ひさお or まっちゃん)
2014-03-21 16:44:13
繁縷(はこべ)ですか、独特のタッチですね。
運筆から見て草書に近い行書ですか。
捺印されてる落款ですが、もちっと拡大した写真を拝見したいです。
よろしくお願いします。
落款! (Tokiko.M ”・_・」)
2014-03-21 17:09:03
ひさおさん、これ~会社の展覧会の時だったか?記憶は定かではありませんがゴム印で作ってもらいました

軸を書いたら叔父さんが「オラのが使わっしゃい」先生は「わたしのが押され」その時は これを持ってました~

福野中学でクラブに入ったら~前衛書道
月岡に転校して~書初め大会 上新川郡で銀賞を頂きました
その時の審査員青柳先生が、会社のクラブの先生でした~が、評価はサッパリでした^0^
拡大して見て頂くほどでは~ ^^;先日剥がれたので接着剤で付けました~チャンチャン

コメントを投稿