最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩瀬の街いいですね (えこ)
2014-03-22 17:49:39
馬場公園は岩瀬にあるのですか、テレビで富山大学のことやっていました。

前に行ったとき、迷子になりもどりましたが又いつかいきたいですね、電車のほうが迷子にならないかもですね。

昔は岩瀬まで泳ぎに夜行きました、お店が終わってからで夜中タクシー2台で行ったものです。

月1の休みだったので夜の遊びは海と映画のナイターでした。

デジブックで楽しく岩瀬を見せていただきました。
ありがとうございました。

あの料亭のもう少しおくが海になるのでしょうね。
蓮町 (Tokiko.M ”・_・」)
2014-03-22 17:58:54
えこさん、馬場公園は蓮町です

料亭?女将が同級生の~何だったけ~?前を通ったのに~出てきません><!
エーー同級生 (えこ)
2014-03-22 19:49:45
「月」が付いていたように思います。
甥っ子が13年前に披露宴したところです。

妹の長男のお嫁さんの家はその近くの表具やさんです。
銀行の横あたりです。

ネットのお仲間さんもその近くに住んでいてよくお祝いでその料亭さんを使うそうです。
松月 (えこ)
2014-03-22 19:53:01
思い出しました「松月」でした。
はいはい (Tokiko.M ”・_・」)
2014-03-22 21:26:55
松月です えこさん

コメントを投稿