東海電電旧友会

三重県支部

第15回 松阪地区NTT-OB趣味の作品展の開催

2021年05月28日 | ホームページ
第15回 松阪地区NTT-OB趣味の作品展の開催
・日時   5月21日(木)~5月23日(日)
・場所   松阪市文化財センター
・出展者数 61名(作品数67点)
・来場者  270名
 昨年度の作品展は、コロナ禍で中止せざるを得ない状況でしたが、今年は受付
での体温測定、消毒液の使用のほか、会場での過密化を防ぎ三密を避け静かに鑑賞するようお願いするなど感染防止対策を講じて、開催することができました。
 今年も絵画、書道、手芸、写真、工芸、陶芸等幅広いジヤンルの作品が集まり
いずれ劣らぬ力作揃いで付近の住民の方からも感嘆の声が上がっていました。
 今年も松阪地区以外の伊勢、津地区からの作品も展示し一層華やかさを増しました。
 作品を出展された方、設営、撤去、受付等ご協力いただいた方有難うございました。

【深田 記】




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米寿お祝いのお届け | トップ | ◆行事実施報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームページ」カテゴリの最新記事