東海電電旧友会

三重県支部

三重県支部北勢地区懇親会開催模様

2017年05月31日 | 四日市地区

日 時    平成29年5月20日(土)  午前11時30分から    

場 所    プラトンホテル四日市 5Fヴェネチアホール

参加者   70名

今年も、水越幹事の司会で懇親会が始まりました。

5月13日支部総会にて新たに選任された野口支部長より、

昨年に引き続き桑名、鈴鹿、四日市と三地区の合同の懇親会を開催することができました。

会員の減少傾向が続く中、日頃はなかなか顔を合わせることが少なく、この機会に是非親交を深めていただきたい。

会費自動引き落としの手続きへの取り組みに対するお礼の言葉がありました。

また、NTT及び、来賓の皆様、多数ご参加いただいた皆さま感謝の言葉が有りました。

 

4月20日の東海本部総会にて新たに選任された伊藤会長より、

全国一位の会員数を誇る歴史ある東海電電旧友会の発展に向けて、

会員とともに取り組みましょうとのご挨拶がありました。

 

来賓のNTT三重支店 ビジネス営業部長 桑原 史憲様からは、

平成28年度の業績は好調で、これまでの取り組みに対するお礼の言葉がありました。

 

NTTビジネスソリューション 四日市支店長 大西 壮様の来賓紹介がありました。

懇親会は前支部長菊本純次会員の乾杯で始まり、三地区での一年ぶりの交流とあって会話も弾みました。

 

さらに今年は主に中勢地区でボランティアサークルとして活躍中の

「ギター弾き語り懐メロ愛好会」の皆様アトラクションもあり、

有意義な一日を過ごすことができました。

サークルの皆様に厚くお礼を申し上げます。

  

(四日市地区 大橋仁視 記)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿