東海電電旧友会

三重県支部

第13回 NTT-OB松阪地区 趣味の作品展 実施報告

2019年04月18日 | 松阪地区

1. 日時  平成31年4日~6日

2. 場所  松阪市文化財センター 第一ギャラリー

3. 出展者等  60名(約100点) 写真、絵画、書、水墨画、ちぎり絵、工芸品、

        絵てがみ、手芸、編み物、押し花、刻字、篆刻等

4. 来場者  283名

5. 新聞掲載 夕刊三重(4月4日)

6. 会場模様 会場は、連日多くの会員と桜の花見に寄っていただいたお客さまで和

       かな交流の場となり、久しぶりにお会いする人の近況また作品につい

       ての話題など歓談が絶えませんでした。   

       来訪者には、くじを引いていただき当たった方には、「まいたいむ

       サークル」で作成した「子猫」をお渡しし喜んで頂きました。 

7. お礼  展示作業では、たくさんの方にお手伝いいただき有難う御座いました。

      また、津 伊勢 鈴鹿地区からの出展有難うございました。

                     { 松阪地区代表幹事 深田 勝己}                                    

     

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿