東海電電旧友会

三重県支部

H30年度三重県支部史跡巡り【京都二条城、京都御所】

2018年11月16日 | 伊勢地区

🌼🌼🌼 H30年度三重県支部史跡巡り【京都二条城、京都御所】行ってきました。!! 🌼🌼🌼

 

2018/9/26 恒例の三重県支部秋の史跡巡りで秋の京都の二条城、京都御所を訪れました。

 

バス9台、総勢290名、伊勢志摩地区は34名が参加。

例年どおり大規模のバス旅行で初秋の旅を満喫しました。           

午前中は、汗ばむほどの天候でしたが、午後、二条城についた頃から雨となり、帰路に着くまで降り続く生憎の天候となりましたが、

車中ビンゴなどで盛り上がり、和やかなひと時を過ごすことができました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行会・食道楽サークルから... | トップ | NTT退職者交流会伊勢志摩地区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊勢地区」カテゴリの最新記事