東海電電旧友会

三重県支部

平成30年度のお元気ですか絵手紙暑中見舞い

2018年08月03日 | 伊勢地区

✿✿✿平成30年度「お元気ですか・絵手紙暑中見舞い」発送✿✿✿

今年も、三重県支部施策の、80歳以上の会員へのお元気ですか・絵手紙暑中見舞いを発送しました。

絵手紙は、今年も金丸美志子さんに作成をお願いし、以下の4作品を制作してもらいました。

伊勢志摩地区では、85名の皆さんに発送しました。

■発送後、谷川さんと島田さんからお礼の電話をいただきました。

■7月に米寿のお祝い金をお届けした伊勢在住の北村さんからは、「毎年金丸さんの絵手紙には癒される。

 ケースに入れて、自宅の玄関に飾ってます」とコメントをいただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年度 「よいほ会総... | トップ | 新サークル「花🌼てらす会」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊勢地区」カテゴリの最新記事