東海電電旧友会

三重県支部

米寿お祝いのお届け

2020年01月07日 | 津地区
篠田正三様
  1月3日に米寿のお祝いをお届けしました。
津新町駅にほど近い、閑静な住宅街にご夫婦でお住まい
とのことでした。
 介護保険にお世話になることなくお元気で、近所の公園の
花壇づくりなどに参加しているとのことでした。


東頼勝様
1月3日に米寿のお祝いをお届けしました。
南が丘駅のそばのマンションにご夫婦でお住まいとの
ことでした。
 以前やっていたゴルフも辞め、近所を散歩する程度で
健康を保持しているとのことでした。


小嶋好子様
1月5日に米寿のお祝いをお届けしました。
津新町駅のすぐそばにお住まいで、元気の秘訣は友人と
カラオケを楽しむとのことでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米寿祝いを届けました。 | トップ | 米寿お祝いのお届け(長谷川正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

津地区」カテゴリの最新記事