東海電電旧友会

三重県支部

第62回東海電電旧友会三重県支部総会

2023年05月25日 | ホームページ

【第62回 東海電電旧友会 三重県支部 総会&中勢地区懇親会】 

 去る5月10日に開催いたしました第62回東海電電旧友会三重県支部総会につきましては、皆様方のご協力に加えて、久し振りに津センターパレスホールを会場として新型コロナウイルス感染症予防対策に十分配慮して、対面にて開催することができました。

 今回、2022年度事業報告・決算状況・役員改選などの議案について審議が行われましたが、お陰様で満場一致にてご承認をいただくことができました。無事に総会を終えることができましたことは、皆様方のご理解とご協力の賜物と心より感謝申し上げます。

 引き続き、限られた時間・人数の中でしたが、「意見交換会」も実施することができました。久し振りでの対面にて交流する機会となり、参加された皆様方の笑顔と喜びが溢れる中、貴重な機会を得ることができました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第32回NTT-OB・OG作... | トップ | 三重県支部北勢地区懇親会開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームページ」カテゴリの最新記事