東海電電旧友会

三重県支部

米寿お祝いのお届け

2019年07月17日 | 津地区

笠井朝江様に7月8日に米寿のお祝いをお届けしました。

 津市役所近くの閑静な住宅地にお住まいで、以前脊椎管狭窄症の手術をし、数本の金属が背中に入っている

とのことですが、とても米寿を迎えるお年には見えず、若々しくお元気でびっくりしました。

 月1回のボランティア活動(三水会)で、ベルマーク、古切手収集をやっており、昔の仲間とお会いして会話

することが楽しみとのことと、1日1日気楽に過ごすことで健康を保っているとのことでした。

 かって、伊勢型紙を作品展にも出展していたとのことでしたので、来年3月の作品展にはぜひ見に来ていただき

たいとお願いして帰途につきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿