東海電電旧友会

三重県支部

四日市地区第3回幹事会&食道楽を開催

2022年12月04日 | 四日市地区
四日市地区第3回幹事会及び食道楽サークル会合を開催しました。
日時   令和4年12月3日(土)11:00~13:00
場所   四日市シティホテル「みやび」
 コロナ禍で書面決議が続いた幹事会がやっと対面で開催出来ました。
幹事に皆さんが元気で安堵しました。
幹事会の議題としては、
①12月1日から始まるお元気ですかコール
②令和5年2月4日(土)~5日(日)に開催予定のOB作品展
③令和5年の北勢地区懇親会
④令和5年のバス旅行
⑤第3回地区代表幹事会模様
等多くの議題に久しぶりに熱い意見が交わされ、
時間切れとなり別途意見集約することとなりました。
作品展については、前回の開催から2年を経過し、
出展作品が多く集まらないことも予想されることから、
出展者を会員の家族まで拡大することとなり、
作品100点を目標に会員への出展の周知をすることとなりました。 
会員から多くの出展をお待ちしておりますので、
情報連絡担当会員からの「お元気ですかコール」に合わせて出展内容のご連絡をお願いします。
<食道楽>
食道楽サークルも久しぶりの開催で、
美味なランチを楽しみ近況報告などの会話に花が咲きました。
(写真 田川幹事  投稿 大橋幹事)
{食道楽スナップ}

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ美術展アンケートにご... | トップ | 会費の自動払込(口座引落)に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四日市地区」カテゴリの最新記事