東海電電旧友会

三重県支部

第30回津地区NTT-OB作品展模様

2021年04月03日 | ホームページ
第30回津地区NTT-OB作品展を開催しました。
・日時    3月26日(金)~28日(日)
・場所    津リージョンプラザ(津市役所隣り)
・出展者数  101名(作品数330点)
・来場者   270名

 昨年度の作品展は、新型コロナの発生により消毒液、マスクも確保できず、中止せざるを
得ない状況でしたが、今年は受付での体温測定、消毒液の使用のほか、談話コーナーの廃止
により会場での過密化を防ぎ、順路を設定し三密を避け静かに鑑賞するようお願いするなど
感染防止対策を講じて、開催することができました。
 今年も絵画、書道、手芸、写真、工芸、陶芸等幅広いジャンルの作品が集まり、いずれ劣
らぬ力作揃いで津市長及びNTTグループ幹部のかたをはじめ、多くの方からも感嘆の声が
上がっていました。
 今年も津地区以外の松阪、鈴鹿、伊勢、伊賀地区からの作品も展示し、一層はなやかさを
増しました。
作品を出展された方、設営、撤去、受付等ご協力いただいた方ありがとうございました。
 来年は3月25日~27日の日程で開催する予定です。皆様の素晴らしい、楽しい作品を
お願いするとともに、新たな出展者もお待ちしております。
                                  (二郷 記)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回津地区NTT-OB作... | トップ | 春の褒章の受章者に電電旧友... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームページ」カテゴリの最新記事