東浄フットボールクラブ

広島市東区の東浄小学校で活動しているサッカークラブです。

第45回東浄学区納涼大会

2024年07月28日 22時11分56秒 | 交流会・イベント

7月28日(日)東浄学区社協主催の納涼会が東浄小で行われました。

神楽や抽選会など盛りだくさんのお祭りでした。

東浄FCは、飲食店と物販とゲームで出店参加しました。

唐揚げ、フライドポテト、クレープ、ジュース、

光るブレスレット、キックターゲット。

たくさんのブースを出店して、こどもたちも親御さんもがんばりました。

今日培った地域のつながりと収益を、サッカーを愛するこどもたちの環境整備に生かして行きます。

みなさんおつかれさまでした。

補足ですが、

今月は週末の雨が続き、リーグ戦もトレマも、全て中止になりましたが、

今週から梅雨も開けて、

8月は対外試合が続きます。

みんなで目一杯サッカーを楽しみましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿